お見合いはベストコンデイションで臨もう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

厳しい寒さとコロナ禍での精神的な疲れにより、体調を崩している人が多いようです。
今週末に予定していたお見合いも体調不良による延期が数件ありました。

お見合いの前日、前々日に調子が悪いと感じられたら必ずご相談ください。
お見合い当日の発熱やアクシデントの場合はやむを得ないとしても、なるべく早めのご連絡をお願いします。

また、これから季節、『花粉症』の人にとっては辛い季節になりますね。

関西エリアでは、スギ・ヒノキの花粉飛散量は3月~4月にピークになりますが前年より少なくなりそうということです。

花粉症を悪化させるものとして

○疲れやストレス
○運動不足
○不規則な生活
○偏った食生活
○飲酒や喫煙
○睡眠不足・・などが挙げられます。

花粉を防ぐ方法はマスク、メガネ、帽子、手洗いなどを複合的に行うことで、新型コロナウイルス感染症対策にもつながります。

お見合いの延期は、お相手にご迷惑をおかけすることになります。
日ごろの体調管理を徹底して、ベストコンディションで臨んでくださいね。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。