今年の秋は「婚活の秋」にしよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

10月半ばになり、関西はまだ日中に25度以上の夏日もありますが朝夕は涼しくなりましたね。

さて、あなたにとって今年の秋はどんな秋ですか?

ある大手リサーチ会社が20代から60代までの方を対象に「○○の秋」というイメージ調査を行いました。

結果は、自分に最もあてはまる「〇〇の秋」第1位は「食欲の秋」。
5位にも「味覚」がランクインしたことが分かりました。

2位以降は読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋、芸術の秋などという回答があったそうです。

また、「恋愛の秋」と挙げた人もいて、男性が12位、女性は20位となったということです。

秋といえば人恋しくなる季節ですよね、
でも、人恋しいと思っているだけれは出会いは訪れません。
行動を起こすことが大事です。

今、婚活をスタートさせれば、クリスマスには素敵なパートナーが隣にいて、寒い冬をホットな気持ちで過ごせる可能性もあります。

「結婚したい!!」という想いがある方は勇気を出して婚活を始めてみませんか?
ご一緒に生涯のパートナーをお探ししましょう。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp