婚活で幸せを掴む人の特徴!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「婚活で幸せを掴む人の特徴!」というテーマです。

婚活を成功させるためにはノウハウやテクニック以前に大切なことがあります。
それは、幸せな体質になるための心のあり方です。

【幸せを掴む人の特徴】

1■ポジティブで笑顔を絶やさない

笑顔を絶やさない人は前向きでポジティブな性格です。

2■些細な事にも感謝できる

婚活においては、日常のささやかなことに感動したり、喜びを感じることができる人の方が幸せな結婚に繋がります。

3■謙虚である

謙虚な人とは、控えめで慎ましく、自分軸をしっかり持っています。

4■自己肯定感が高い

良い恋愛・幸せな結婚をするためには、まず、自分を好きになって「自己肯定感を高めること」が大事です。

詳しくは、YouTubeにて自己肯定感を高める方法も併せてお話しております。
ぜひ、ご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

「婚活で幸せを掴む人の特徴」
https://youtu.be/DJN6YqZp5yk

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp