2020年もっとも印象に残った成婚カップル~コロナ禍で結ばれたご縁~

こんにちは

大阪 本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から
婚活を成功させるコツをお伝えしております。

いよいよ大晦日になりましたね。
2020年は誰もが初めて経験する事態の中、
新しい生活様式、新しい婚活様式が
生まれました。

婚活においては、対面式のお見合いに加えて
zoomによるオンラインお見合いが誕生。
デートにオンラインを取り入れるカップルも
ありました。

しかし、コロナ禍でなかなかお会いできない
というカップルは交際終了に。
逆に工夫を重ねてお会いできたカップルは
ご縁が結ばれて成婚されました。

将来に対する不安と先行きの見えない
世の中だからこそ、家族が欲しいと思い
家族の大切さを再確認された
2020年だったのではないでしょうか。

今年、もっとも印象に残った成婚カップルの
成功法をYouTubeにてお話ししております。
ぜひ、参考になさってくださいね、。

今年もありがとうございました。
来年が皆様にとりまして実りある年に
なりますように!

良いお年をお迎えください💗

「2020もっとも印象に残った成婚カップル!」
https://youtu.be/w6nSiOq5uFk
ブライトウェディング
https://brightwedding.jp