婚活における年の差婚を成功させるコツ!【YouTube動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube動画は「婚活における年の差婚を成功させるコツ」というテーマです。

婚活において、30代、40代の男性は5歳以上年下のお相手を望む傾向にあり、50代、60代になっても子供が欲しい男性は39歳ぐらいまでの人を希望されます。

女性は、できれば年の近いお相手を望む傾向にあり、同じ年齢から5歳ぐらい上まで、なかには「私は年下でも全然OK!」という人もたくさんいます。

年の差カップルとは、特に定義はありませんが一般的に10歳以上離れている場合を指します。

芸能界では、さほど珍しいことではなく、例をいくつか挙げてみますと

■HIROさんと上戸彩さんは16歳差
■西川貴教さん(49歳)と一般女性は23歳年の差
そして年齢差1位といえば、
■加藤茶さんと綾菜(あやな)さんの45歳差です!

ちなみに女性の方が年上のケースは

■小雪さんと松山ケンイチさんは8歳年の差
■菊地凛子さんと染谷将太(そめたに しょうた)さんは11歳年の差
■ものまね芸人のミハルさんとMrシャチホコさんは23歳年の差です!
これは、あくまでも芸能界の実例ですが、一般ではどうなのでしょうか。

年の差婚を実現させるためには、男女ともに年の差を超える魅力があることが必要になります。

もちろんお人柄の良さが一番ですが、お見合いではプロフィールでお相手を選びますので会えなければ先に進めません。

詳しくはYouTubeにてお話しております。
ぜひ、ご視聴ください。

「婚活における年の差婚を成功させるコツ!」
https://youtu.be/KmJ9cjtUwOk
ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です