お相手選びの視点!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今日から6月。

ブティックのショーウィンドウには、カラフルな夏服が並びはじめましたね。

ところで、一目惚れして買った洋服が、なんだかしっくりこなくてクローゼットに眠ったままという経験はありませんか?

それは、ショーウィンドウの中で一番良い服、目立つ服を選んでしまって、自分に合うかどうかという視点を見誤ってしまったからなのです。

婚活においても、条件バランスが整っているイケメン、最高の人と結婚したいという心理は自然な欲求といえるでしょう。

しかし、その後の人生を共にするためにふさわしいかどうかは全く別ものです。

洋服選びと同じで、まずは自分をよく知ることが大事!

そして、結婚相手として自分に適したお相手を探すことが肝心なのです。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp