ダメンズウォーカーを卒業しよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から
婚活を成功させるコツをお伝えしております。

婚活を始めようと面談に来られた女性から
「私、何故かダメンズばかり好きになって
しまうのです。だから結婚に繋がらなくて」
というご相談を受けることがあります。

ダメンズウォーカーとは、
ダメな男を渡り歩く女性のことをいいます。
もともとは、漫画家の倉田真由美さんの
恋愛エッセイからきていています。

ダメンズの特徴は、働かない 
仕事が続かない お金にだらしない 
浪費壁がある 暴力をふるう・・・などなど。

ダメンズウォーカーさんは、
周りが「あんな人とは別れなさい」
「ひどい男だから目を覚ましなさい」と
アドバイスしても
「あの人は私がいないとダメなの」などと
言って応じません。

でも、このままだと結婚には繋がりませんし
もし結婚したとしても悲惨な結婚生活になると
予測されます。

では、どうすればダメンズから卒業できるの
でしょうか。

詳しくはYouTubeにてお話しております。
ぜひ、ご視聴くださいね。

「ダメンズウォーカーを卒業する方法!」
https://youtu.be/Z1bKZp5lRHE
ブライトウェディング
https://brightwedding.jp