婚活は自己肯定感が低いと上手くいかない!【YouTube動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「婚活は自己肯定感が低いと上手くいかない!」というテーマです。

「自分が価値のある人間」だと思えることは、婚活においてもとても大切なことです。

良い恋愛・幸せな結婚をするためには、まず、自分を好きになって「自己肯定感を高めること」が大事。

なぜなら、自分を好きでないと、人を愛することができないからです。
相手から愛されることばかりを望んでしまうので結果的に精神的な負担を相手に与えてしまいます。

また、人が不利になるような言動をしたり、相手の言葉を素直に受け止めない傾向にあります。

では、どうすれば自分を好きになって「自己肯定感を高める」ことができるのか、YouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひご視聴ください。

「婚活は自己肯定感が低いと上手くいかない!」
https://youtu.be/vieksmXbi6w
ブライトウェディング
https://brightwedding.jp