婚活パーティーでマッチングするための方法!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回は「婚活パーティーでマッチングするための方法!」というテーマです。

ブライトウェディングが加盟しておりますIBJでは、婚活パーティーが定期的に開催されています。

婚活パーティーでは、毎回多くのカップルが誕生していますが、マッチングすると、その後、正式にお見合いをセッティングします。

参加者は相談所に登録している会員様とこれから登録を予定している方ですので、既婚者が独身と偽って参加するということはありませんのでご安心ください。
婚活パーティーのメリットは「結婚に対する真剣度が高い人が集まっているので成婚に繋がりやすい」「一度に複数の方のお人柄をウォッチングすることができる」といったことなどが挙げられます。特にフィーリング重視の方におすすめです。

コロナ前は大人数のパーティーが開催されていましたが、現在は8対8ぐらいの少人数のパーティーが数多く開催されています。

関西においては、月に10回ほど開催されていて「漫画・アニメ・ゲーム好き男女」とか「健康に気を遣う40代メイン同世代男女」など、趣味やテーマ別で参加者を募っています。

ですから、話題を必死で探さなくても、共通の話題がありますので、楽しく盛り上がるのではないでしょうか。

では、パーティーでマッチングする方法をお伝えしていきましょう。

■清潔感のある装いをする

■常に笑顔を忘れない

■会話の中で共通点を探す

■気になる人には多いにアプローチする

■マッチング希望は必ず書こう

詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

「婚活パーティーでマッチングするための方法!
https://youtu.be/H0PbJbcpxv8
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp