待ってました!関西ウォーカー💛

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の
林ゆかりです。

婚活の参考本として女性には
「美人百花(ファッション・メイク)」を、
男性にはデートスポット、お店選びの参考として
「関西ウォーカー」をお薦めしています。

その「関西ウォーカー」が、
新型コロナウィルス感染拡大防止の見地から
3か月以上、休刊となっていましたが、
隔週から月刊誌に生まれ変わって刊行されました。
待ちに待っていました!

コロナとの共存の中での安心なお出かけ情報や、
読者プレゼントの充実、
公式サイト「ウォーカープラス」と
SNSでの情報発信の強化、
関西ジャニーズの連載4本が一度に読める特集など
バージョンアップしています。

お出かけ情報では、
夏の絶景と涼体験ができるスポット、
ゆっくり観覧できる花の名所などが
数多く紹介されていますよ。

コロナ禍でのデートは「どこに出かけようか」と、
とても悩みましたよね。

ぜひ、これからのデートは、
しっかりとコロナウィルスの
感染防止対策をしたうえで
二人で夏を満喫してくださいね!