春を告げるスイトピーに愛をこめよう!


こんにちは

大阪 本町の結婚相談所
「ブライトウェディング」の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から
婚活を成功させるコツをお伝えしております。

ブライトウェディングでは
会員さんのカウンセリングをメインにして
おりますので、サロンに花を絶やさないように
しています。

今朝は春を告げるスイトピーを花屋さんで
見つけて感激!
赤いスイトピーを購入しました。

スイトピーを見れば、松田聖子さんのヒット曲
『赤いスイトピー』が思い浮かぶのですが
最近はX japanのToshiさんや宮本浩次さんらが
カヴァーして再び注目を集めていますね。

聖子さんが歌っていた時代は
実際には赤いスイトピーは無く、
後に品種改良されて鮮やかな赤いスイトピーが
誕生したということです。

記念日やプロポーズに贈る花といえば
バラが定番になっていますが、
スイトピーの花束もプロポーズや
ウェディングブーケにふさわしいのですよ。

花言葉は「新たな門出」「永遠の喜び」

スイトピーはとても可憐で可愛らしく、
華やかなバラとはまた違った魅力があります。

この春、スイトピーに気持ちを託して、
大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp