春に届いた嬉しい便り

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

先日、成婚退会したCさん(30代男性)から美しく咲き誇るチューリップをバックにしたツーショットの写真がメールで送られてきました。

Cさんは去年の春に婚活をスタート。

7月にお見合いをした5歳年下の女性と約3か月の交際を経て、めでたくゴールインされました。

彼からのメールには「去年の今頃は、春の花をこうやって奥さんと観ることができるなんて想像もつかなかったです。とても幸せな毎日を過ごしています」と書かれていました。

また「林さん、この花の写真を観て、お仕事頑張ってくださいね」とも添えられていて感激しました。

こういうお便りをいただくと、この仕事に就いて本当に良かったと改めて思います。

3月の年度末、4月は人事異動などで忙しいという理由で、お休みをしている会員さんが多くいます。

しかし、動かなければ出逢いはありません。

1か月にお1人の方とのお見合いでも構いませんので、出来る範囲で活動をしてください。

そして、Cさんのように来年の春には、パートナーと幸せを語り合えると素敵ですよね。

そのためにも自分の未来を信じて前に進みましょう!!

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp