年末年始の活動について【ご案内】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今年も残すところあとわずかとなりました。
ブライトウェディングは、年内は12月29日(木)まで営業。
2023年は1月5日(木)から通常営業致します。

この間も弊社は、お申込みのお取次ぎをいたしますしメールでのご対応も可能です。

しかし、年末年始はほとんどの結婚相談所が1週間ほどのお休みをとります。

IBJシステムでは、本人が申し込んでから10日後に自動的に不成立になりますので相談所が仮に1週間お休みで取り次ぎができなかった場合、お申込みを受けた人は考える時間が7日短くなり3日となります。

ですから年内のお見合いお申込みは12月25日ごろまでに、来年は1月5日ごろからお申込みを入れてください。

年末年始は、お申し込みをしたい方を【お申込み候補(お気にいり)】に登録しておいてください。

なお、お見合い実施日ですが、ほとんどの相談所が年内は12月25日(日)が最終となり、2023年は1月7日(土)からとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

年末年始にリフレッシュをして来年はご縁を引き寄せましょう!

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp