結婚相談所で休会するとご縁が遠ざかる!【YouTube動画】

こんにちは
大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「休会するとご縁が遠ざかる!」というテーマです。

結婚相談所では、会員さんにとってやむを得ない事情ができた時に、休会ができるシステムを設けているところがあります。

ブライトウェディングでは、病気などのため婚活ができない時に月会費無しで休会することができます。

休会を希望される理由としては

■体調不良
■コロナが落ち着くまで休会したい、
■仕事が忙しい
■資格試験を受けるので勉強したい
■モチベーションの低下
■プライベートで交際する人ができた といった理由などが挙げられます。

この中でも、休会の理由としてやむを得ないのは。体調不良の場合。

また、プライベートで気になる人ができた、交際が進んでいるというのは、おめでたいことですので多いに応援したいと思います。

それ以外の理由での休会はあまりお勧めできません。

なかなか思い通りにお見合いが成立しないから、もうお会いしたい人がいないから・・・という理由でお休みを希望される人がいますが望ましいことではありません。

婚活疲労により、精神的にかなりのダメージを受けている場合を除いては、歩みを止めないでください。

休会は、すべての流れを止めてしまいます。

休会したばかりの会員さんに親しい仲人さんから良いお話しをいただいたり、お薦めしたい方が入会してきたということもよくあります。
しかし、お休み中ではご紹介もできませんよね。

詳しくはYouTubeでお話しております。
ぜひ、ご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

「結婚相談所で休会するとご縁が遠ざかる!」
https://youtu.be/wfJojcIPI50
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。