ご縁を引き寄せよう!【引き寄せの法則】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

みなさんは「引き寄せの法則」という言葉をご存じでしょうか?

スピリチュアルに関心がない人でも耳にされたことがあるかと思います。
かんたんに言えば、願望を実現し、目標を達成するための法則です。

自分と同じ波動のものが自分に引き寄せられてくるといわれていますので今、自分が幸せな波動を出していたら幸せを引き寄せ、 不幸の波動を出していたら不幸を引き寄せてしまいます。

ではどうすれば、幸せな波動を出すことができるのでしょうか。

婚活においては、理想の相手と巡り会って幸せそうな自分を想像してみてください。
しかし、想像するだけではだめで、まずは自分を好きになることが大事です。

自分に自信のある人はイキイキとしていて魅力的ですよね。
自分を大切にしていれば、あなたを大切にしてくれる人を引き寄せることができます。

ではどうすれば、自分を好きになれるのでしょう。

1■自分を嫌いになるような言動はしない

2■情けない自分も凹んでいる自分も全部受け入れる

3■ありのままの自分を受け入れた上で成長できるように努力する

4■何か好きなことを見つけて得意分野を作る

5■人のためになることを行う

6■自分を褒めてあげる

7■他人と比べない

これらのことを実践して、自分を好きになり、自信を持ちましょう。

「自分が価値のある人間」だと思えることは、婚活においても、とても大切なことです。

お見合いが思うように組めなかったり、交際終了を告げられた時に、自信を無くして立ち止まってしまうという人は、「自分はつまらない」「どうせ何をやってもうまくいかない」と自己否定をしています。

そして、自分は不幸だと落ち込んでいると、良いご縁を遠ざけてしまい、不幸の波動を引き寄せてしまします。

ネガティブに考えてしまうクセを捨てたときに、一気に幸せが訪れます。

ポジティブ思考に変わることができたときに、結婚相手が現れたという実例をいくつも観てきました。

自分を愛して、良縁を引き寄せてくださいね。

応援しております!

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。