爽やかな秋にご縁を引き寄せよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

9月に入り、まだ日中は暑いですが、秋の空気に少しずつ入れ替わってきましたね。

婚活において「夏バテをしていた~」という人、暑すぎて婚活を始めるのをためらっていたという方は、心身ともに調子を整えて積極的に動き始めてください。

ここで大事なのがイメージトレーニングです。

秋の紅葉シーズンは「どういう人と、どこへ行きたい」とか、クリスマスには「隣にパートナーがいる」というイメージを思い描いてみてください。

考え方・メンタルの持ち方によって、未来が変わるといっても過言ではありません。

例えば、【病は気から】ということわざがあるように、心配性すぎると心配していることばかりが起こってしまい、逆にポジティブ思考でいると良いことを引き寄せます。

自分の幸せな姿を思い描いて、生涯を共にするパートナーと巡り合うという未来を、ぜひ実現させてください。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。