婚活は人間力を高めます!

メリークリスマス!

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今日はクリスマスですね。

街中がクリスマスツリーやイルミネーションで彩られクリスマスムード一色!
なんだか気持ちも華やぐようです。

年末の11月、12月は成婚ラッシュです。

成婚が決まった会員の皆様から「婚活を通じて自分の足りないところに気付きました。色々な人とお見合いをしたことにより、どういう人が自分に合うのかわかるようになりました。こちらでの活動のおかげです」と言う言葉をいただき嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そう、婚活って色々なことに気付くことができ、これまで考えたことのなかったようなことも熟考するきっかけとなります。

大げさかもしれませんが人間力を高めることに繋がると思います。

そのためには、ただなんとなくお見合いを重ねるのではなく、お見合いが終わる度に良かったところや反省点などを自分で分析していくことが大切です。

クリスマスをカップルで過ごせる人は、より二人の絆を深められるように多いに楽しみ、そうでない方は、来年のクリスマスは隣に素敵なパートナーがいることを目標に、気持ちは明るく前向きに進んでください。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp