コロナ第7波での婚活事情!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

新型コロナウイルス第7波の感染拡大が止まりません。

政府から行動制限は要請されていませんが、企業によっては他府県に移動してはいけないというなど独自のルールを設けているようです。

そのことにより、婚活にも影響が少し出てきています。

確定していたお見合いの延期、対面からオンラインお見合いへの変更、そしてデートをしたいのに会えないというカップルもいます。

そこで、他府県に住んでいるカップルは、電話やLINE、オンラインデートなどでしっかりコミュニケーションをとってください。
くれぐれも自然消滅ということはないように努めましょう。

そして、職場からの行動制限が解除されたら、換気や消毒が徹底されているカフェやレストラン、水族館、美術館、涼を求めて海や高原などにお出かけになってみてはいかがでしょうか?

二人で工夫をしてコロナ禍での夏のデートを楽しみ、この時期を乗り越えるようにしましょう。

※話をするときはマスクを着用するなど、できる限りの感染対策は行ってください。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。