婚活で本命かキープかを見分ける方法!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「婚活で本命かキープかを見分ける方法!」というテーマです。

婚活では、仮交際の間は複数の人と同時にお付き合いすることが認められています。
といっても、期限が設けられていて、交際期間の重複は2か月まで、基本は3回までのデートで交際を続けるかどうか結論を出すのが好ましいです。

複数交際のメリットは、婚活をスピーディーに進めることができる、自分を客観視できる、心にゆとりが持てる といったことが挙げられます。

婚活でのキープはお互い様といえますが、仮交際中の人が多すぎるため、なかなかデートの約束ができないということになると進展が望めません。

そこで、YouTubeでは、仮交際中にキープか本命かを見分ける方法とキープから本命になる方法について詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

「婚活で本命かキープかを見分ける方法!」
https://youtu.be/3NXqHzCMMsw
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。