花火デートでの注意点!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

コロナ禍により中止されていた花火大会ですが、3年ぶりに開催されるイベントがいくつかあります。

関西で開催される花火大会は、「芦屋サマーカーニバル」「なにわ淀川花火大会」など。

和歌山マリーナシティでは7月17日、8月7日、11日、13日、14日、15日、21日、あと数日「スターライトイリュージョン」を楽しむことができます。

一緒に同じ景色を見る体感型のデートは、二人の距離を縮めることが期待できます。

しかし、花火大会のような大勢の人が集まるイベントでは、お相手への気遣いがいつも以上に必要になります。

場所の確保から始まり、飲み物やフードの準備、体調の気遣いなどなど。

実際にあったケースですが、彼が自分の分だけドリンクやお菓子を持参してきて、一人で食べ始めたとか。
子供みたいなお話しですが、その光景を見るとガッカリしてしまいますよね。

逆にそういう場面で、お互いにスマートな気遣いができると、楽しいひと時を過ごすことができ、二人の距離が縮まります。

事前にしっかりとプランを立てて、お相手への思いやりの気持ちを大切に行動してください。

素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。