暑い夏こそ婚活しよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

暑い夏は、何事においても「なんだかやる気が出ない」と、心身ともに夏バテになりがちですが、婚活にはお勧めのシーズンなのです。

夏には、お祭り、花火大会、大型の音楽フェスなどのイベントが開催され、海やプール、キャンプにバーベキューといったレジャーを楽しむことができます。

コロナ禍で中止になっていたイベントですが、今年は開催されるものがあります。

例えば、京都「祇園祭」の山鉾巡行が3年ぶりに行われます。

関西で開催される花火大会は、「芦屋サマーカーニバル」「なにわ淀川花火大会」、和歌山マリーナシティでは7月17日、8月7日、11日、他数日「スターライトイリュージョン」を楽しむことができます。

お見合い後、仮交際に入って間もない頃はお食事デートがお勧めですが、何度かお会いした後は、感動を共有できる体験型のデートが二人の距離を縮めます。

順調に交際が進んでいけば年内の成婚も夢ではありません。

暑い夏こそ婚活!

ぜひ、一歩を踏み出してください。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。