「花火駅伝2022」開催中!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

ゴールデンウィークが始まって4日目になりましたね。
皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、現在「花火駅伝2022」が開催されています。

花火駅伝は「花火のチカラで日本中を笑顔に」をコンセプトにGW(4月29日~5月8日)に全国で開催されているイベントです。

コロナ禍においては花火大会が、ここ2年激減し、それでも上がっていた花火はゲリラ花火やシークレット花火といわれるもので、観客を入れて行う花火大会とは違うものでした。

今年は、シークレット花火ではなく、リアル体感をテーマに、各地で花火が打ち上げられます。

関西で、これから花火を楽しむことができるスポットをピックアップしましょう。

☆志摩スペイン村 4月29日~5月5日 各日19時40分~3分程度

☆二見グラウンド 5月8日 18時30分ごろ 5~10分程度

☆琵琶湖(南湖) 5月5日 20時~ 2分程度

交際中のカップルは、夜空を彩る美しい花火を共有して、2人の距離をぐっと縮めてみてはいかがでしょうか。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

花火駅伝2022
https://hanabiekiden.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。