ゴールデンウィークは婚活に励みましょう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

大型連休(ゴールデンウイーク)が近づいてきましたね。

4月29日から10連休という人が多いようで、お見合いをこの期間に行いたいというリクエストが続々と届いております。

婚活は、自分に合ったリズムを作っていくということが大切です。

できることでしたら毎日、お見合いシステムの画面をチェックしてお会いしたい人にお申込みを入れていくというのが理想的ですが、忙しくて余裕の無い時は週末にゆっくりチェックをしてください。

お見合いが複数成立していない状況でしたら週末に〇人お申込みを入れるというようにご自分なりのルールを決めるのも良い方法かと思います。

そうすると婚活が生活リズムの一部となり、「やらなくちゃ!」と自分を追い込みすぎることもなくなるのではないでしょうか。

また、お見合いを通して、自分の欠点や魅力を再発見するように努めてください。

お見合いで様々なタイプの人と出会いお話しすることによって、自分にはどういう人が合うのか見えてきます。

もし、前回のお見合いでチャンスを活かせなかったのなら、どこがいけなかったのか振り返り、次回は頑張りましょう!

しかし、何事も頑張りすぎるのは心身にストレスがかかります。

自分なりのリズムに乗って、少しだけ頑張る!
その努力の積み重ねが結果へと繋がると信じて前進してください。

GWは、大いに婚活に励み、ご縁を引き寄せましょう!

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。