10月22日は婚活においてもスーパーラッキーデー!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今日10月22日は、「天赦日(てんしゃにち)」と大安が重なるスーパーラッキーデーです。

天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、何をやっても上手くいく日と言われています。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回あります。

特に結婚や開業などのスタート、発明や研究の発表などに最適ということですので、本日、結婚するカップルも多いようです。

また、本日お見合いをする人にとってもご縁に恵まれる良い日であり、婚活をスタートさせたり、婚活中の人は目標を立てると達成できやすいでしょう。

目標を達成するために次のような計画を立ててください。

①どんな人と結婚したいのか。

②月に何回ぐらいお見合いをするのか。

③交際に入ればどのぐらいのペースでデートをするのか。

④いつまでに結婚したいのか。

お相手探し、お見合い、交際、成婚までのプロセスを具体的にイメージしてください。

2022年の天赦日は、本日と11月7日の2回のみとなります。

今年、やり残したチャレンジがあるのなら、この日にささいなことでもいいので、アクションを起こしてみてください。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp