笑顔で幸せを引き寄せよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

笑顔には、人を引き寄せる力があります。

笑顔の人の側にいると「自分も楽しくなった」「心が温かくなった」という経験はありませんか?

お見合いの席でも、笑顔が素敵な人はお相手との距離を自然に縮めることができます。

また、いつも笑顔でいると、ますます笑顔になるような出来事が起き、同じ波長を持った人との出会いに繋がります。

逆にいつも暗い顔で後ろ向きのことばかり考えていると、マイナス思考の人ばかりを引き寄せてしまいます。

また、笑っていると非常に強い自己免疫力が出てきて、風邪などのウィルスが来てもはね除けたり、がん細胞を潰してしまうといわれています。

じゃあ、どうすれば笑えるのでしょうか?

お笑いライブのDVDを観るのもいいですし、何かご自分にとって気分転換できることや趣味などで気持ちを明るくしてください。

親しい人と他愛の無い話をするのもいいですね。

会うことが難しければ電話やオンラインでお話しをしてみてはいかがでしょうか。

また、面白いから笑うわけですが、心理学では笑っているうちに面白くなるということが分かっています。

笑っているうちに気持ちがついてきて、楽しい気分になれますので試してみてください。

なかなか緊張して笑えないという人は、日ごろから笑顔の練習をしてみてはいかがでしょうか。

婚活において、思い通りに運ばない時に落ち込むのではなく、前向きな心を持ってください。

そして、笑うことによって新しい出会いを引き寄せてください。

笑顔でいることは、幸せをつかむための基本なのです。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp