真夏の婚活を成功させる方法!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「真夏の婚活を成功させる方法!」というテーマです。

一年の中で、婚活意欲が一番低下する人が多いのは夏です。
婚活に限らず「何をするのも嫌!」という人もいらっしゃいますよね。

その理由は、心理学の研究によれば、気温が高くなると人は活動的になりますが、暑くなりすぎるとイライラしてパフォーマンスが下がってしまうからです。

しかし、夏は、ある程度仕事が落ち着いていることに加えて、お盆に長期のお休みが取れる人が多いのでお見合いやデートのために時間が取りやすいというメリットがあります。

夏ならではの婚活のメリットを活かそう!と思えばモチベーションをアップさせることができるのではないでしょうか。

では、夏の婚活でチェックしたいポイントを3つの項目でお伝えしていきましょう。

【チェックポイント】

1■夏のお見合いの服装

2■エチケット(汗対策)

3■夏にお薦めの涼しいデートスポット

動画では、具体的にお勧めのデートスポットもご紹介しております。

ぜひ、ご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

「真夏の婚活を成功させる方法!」
https://youtu.be/DdOi1dXlBjs
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp