婚活歴25年の男性が成婚した!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

先日、20代後半の時から婚活を始めた50代の男性がめでたく成婚しました。

婚活を始めた当時は、主に合コンやマッチングパーティーに参加し、その後、結婚相談所に登録。途中、何度か休会と相談所の移籍を繰り返して、ブライトウェディングには2年前に入会されました。

婚活は長くなると疲れますし、費用もかかりますので一般的には婚活期間は長くない方が良いと思いますが、何年かかっても理想の人を探すというポリシーの人が少数ですが一定数いらっしゃいます。
そういう考えの人は、精神的にタフなのであまり落ち込んだり、ぶれたりしないのですよね。

彼は清潔感があってルックスもよく、仕事は法律関係の資格職で年収も800万円、優しくて仕事ができて、リード力のある男性です。

彼の希望条件は「家庭的な人、健康管理ができている、優しい、男まさりではなく女性らしいしなやかさのある人」で、年齢も同年代までOK。
この条件は、決して高望みではなく、男性の皆さんが仰るような希望条件です。

でも、もう一つ、どうしても外せない条件がありました。
それは、ハイレベルで高め合うことができる女性であること。

条件的にも整っている彼ですので、お見合いは組めるのですが、彼は自分が満足できる女性となかなか出会えません。
プレ交際に入ってもあまり乗り気になれないことに加えて、仕事が忙しすぎるため交際が続きませんでした。その繰り返しでした。

そんな彼に運命の出会いが訪れたのは今年5月。

詳しくはYouTubeでお話しております。
ぜひ、ご視聴ください。

「婚活歴25年の男性が成婚した!」
https://youtu.be/peGpzXsPSW0
ブライトウェディング
https://brightwedding.love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です