結婚相談所を渡り歩いている人の共通点【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「結婚相談所を渡り歩いている人の共通点」というテーマです。

結婚相談所を移籍する理由として「前の相談所で結果が出なかった」「仲人・担当アドバイザーと合わなかった」「料金プランが高すぎると思った」ということを挙げる人がいます。

そのような理由の場合、移籍して信頼関係を築ける相談所で活動された方が成婚に繋がりやすいと思います。

仲人・アドバイザーとの相性はとても大切ですし、乗り換えによって心機移転になることもあります。

ところが、長年にわたっていくつもの結婚相談所を渡り歩いている人がいます。

なかには半年ごとに移籍を繰り返し活動期間が10年以上になってしまっている人もいるようです。

そのような人は、婚活が上手くいかない原因をよく考える必要があります。

【結婚相談所を渡り歩いている人の共通点】

1■理想が高すぎる

2■プライドが高い

3■結婚相談所をサービス業と思っている

4■仲人・カウンセラーのアドバイスを無視する

改善方法も併せてYouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

「結婚相談所を渡り歩いている人の共通点」
https://youtu.be/ZZfjTHCFksc

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp