婚活において好調の波を引き寄せよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

人生には「波」といわれるものがあります。
「何をやっても上手くいく!」という時期と
「何をやっても空回り」という時期がありますよね。

婚活においても、好調の波と不調の波は交互に訪れるようです。

ある時期突然、ご自身でも信じられないほど、次々にお見合いが組めたり、交際に入ったり・・。
その好調の波に上手く乗って結婚を決めたいものです。

では逆に不調の波の時はどうすれば良いのでしょうか。

■お申込みをしても断られる

■なかなか交際に入れない

■交際になっても成婚まで至らない

このようなことが続くと、どうしても気持ちがダウンしてしまいますよね。

でもそこで落ち込むのではなく、幸せな未来をイメージしてコツコツと努力を重ねてください。

何をやっても無駄だと諦めないで、その時期は「自分磨きのチャンス!」と前向きに捉え、訪れる好調の波に備えましょう!

婚活において大切なのは「positiveな気持ち」と「諦めない」ということ。

自分を信じて絶好調の波を引き寄せましょう!!

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp