婚活は自分を愛すると上手くいく!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功をお伝えしております。

「自分が価値のある人間」だと思えることは生きていくうえでは勿論ですが 婚活においても、とても大切なことです。

自分を好きになり、自分に自信を持ちましょう。

自分を愛していないがゆえに「人から愛されていない」という確信を持ってしまうのです。

自尊感情の喪失は、対人関係が上手くいかなかったり、社会に適応できなかったり、様々な心の障害を生みます。

ですから、「情けない自分」も「凹んでいる自分」も全部好きになってあげましょう。

お見合いが思うように組めなかったり交際終了を告げられた時に、自信を無くして立ち止まっていませんか?

「自分はつまらない」「どうせ何をやってもうまくいかない」と自己否定していても何も始まりません。

自分を愛して、自信を持って前に進んでいきましょう。

あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp