遠距離の方と交際を上手く進めるコツ!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回は「遠距離の方と交際を上手く進めるコツ!」と言うテーマです。

自分に合う人なら全国で探したいという遠距離婚活を視野に入れている人もいます。

しかし、遠距離のお相手との交際の進展が難しいというご相談をよくお受けします。

お見合い後、相談所を通じて連絡先の交換をしたにもかかわらず、ファーストコールの後、または一度お会いした後、なかなか連絡が取れず、最悪は自然消滅になってしまうというケースがあります。

メールを送っても返事が無い、次にお会いする日を提案しても「まだ分からないから」と却下され、その後の連絡も無いという状況が続くと上手くいくはずがありません。

では、遠距離交際を上手く進めるコツをお伝えしていきましょう。

1■交際期間を長引かせない

2■会えない時はしっかりとコミュニケーションをとる

3■会う場所や交通費は思いやりの気持ちを持って話し合う

詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。
よろしくお願い致します。

「遠距離の方と交際を上手く進めるコツ!」
https://youtu.be/1q4zk12PCEg
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です