台風シーズンのお見合い【台風14号】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今日9月19日は祝日(敬老の日)ですので多くのお見合いが予定されています。

しかし、台風14号の接近に伴い、ブライトウェディングでは、昨夕に本日14時以降のお見合いは延期とさせていただきました。

お見合いで利用するホテルラウンジも本日は16時頃に閉店するということです。

9月から10月にかけて秋の台風シーズンが続きます。

台風の直撃が予想される場合は、前もってお見合いの延期の判断をすることもありますが微妙な状況では当日の判断ということも多々あります。
会員の皆様は速やかに連絡が取れるようにしておいてください。

JR西日本は、台風14号の接近に伴い、京阪神エリアの路線で19日昼頃から20日にかけて、列車の運転を取りやめることを発表しました。

JR西日本によりますと運転を取りやめる近畿エリアの路線は以下の通りです。

【19日午前8時頃以降】

・湖西線 和邇駅~近江塩津駅間

【19日午後0時頃以降】

・赤穂線 相生駅~播州赤穂駅間

【19日午後3時頃以降】

・琵琶湖線、JR京都線、JR神戸線 西明石駅~姫路駅間
・山陽本線 姫路駅~上郡駅間

【19日午後6時頃以降】

・湖西線 京都駅~和邇駅間
・琵琶湖線、JR京都線、JR神戸線 米原駅~西明石駅間
・草津線 草津駅~拓殖駅間
・奈良線 京都駅~木津駅間
・嵯峨野線 京都駅~園部駅間
・おおさか東線 新大阪駅~久宝寺駅間
・JR宝塚線 尼崎駅~新三田駅間
・JR学研都市線 尼崎駅~木津駅間
・加古川線 加古川駅~谷川駅間
・姫新線 姫路駅~上月駅間

また、京阪電気鉄道は、9月19日、夜9時頃にすべての列車の運転を終了。
阪急電鉄は計画運休は予定していないようですが、風雨が強まりますと、電車の運転を見合わせる場合があるということです。

皆様、気をつけて台風に備えてください。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。