遠距離交際を上手く進める方法!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「遠距離交際を上手く進める方法!」というテーマです。

遠距離交際の失敗例として、お見合い後、せっかく仮交際に入ったのに、ファーストコールの後、または一度お会いした後、なかなか連絡が取れず、最悪は自然消滅のようになってしまうケースがあります。

特にコロナ禍では、遠距離でのお見合いはオンラインで行いましたが、その後のデートの日程が決まらないというご報告をよくお受けしました。

その、コロナですが5月8日に2類から5類に移行しましたので、これからは遠距離交際であっても自由に会いやすくなりますよね。

しかし、遠距離交際を成功させるためにはいくつかのコツがあります。

1〇交際期間を長引かせない

2〇お相手との時間を最優先に可能な限り会う時間を作る

3〇LINEや電話などでなるべく毎日コミュニケーションをとるようにする

4〇会う場所や交通費は思いやりの気持ちを持って話し合う

詳しくは、YouTubeにて成婚例もあわせてお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

遠距離交際を上手く進める方法!
https://youtu.be/q8dgBzSiKaQ
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp