複数交際を成功させるコツ!失敗すれば全員終了


こんにちは

大阪本町の結婚相談所「ブライトウェディング」の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「複数交際を成功させるコツ!失敗すれば全員終了に」

ブライトウェディングが加盟しております団体のガイドラインでは『交際期間の重複は2か月まで、基本は3回までの出会いで結論を出すのが望ましい』となっています。

複数交際は、早く結婚を決めたい人にとっては合理的な方法といえますが、メリットを上手くいかせるためにはコツがあります。

複数交際のメリットは

1■婚活をスピーディーに進めることができる
2■自分を客観視できる
3■心にゆとりが持てる といったことが挙げられます。

しかしその反面、複数交際の一番のデメリットはスケジュールの管理が難しいということです。

どのようにすれば複数交際を成功させることができるのか、詳しくはYouTubeにてお話ししておます。

成婚例もご紹介しておりますので、ぜひご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

「複数交際を成功させるコツ!」
https://youtu.be/lhSU-XFgxvo
ブライトウェディング
https://brightwedding.love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です