初デートで選んではいけないスポット3選!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「初デートで選んではいけないスポット3選!」というテーマです。

お見合い後、せっかく仮交際に入ったのにファーストデートのプランやお店選びを間違ったために交際終了になるのは残念ですよね。

そこで、ファーストデートで避けたいスポットを3つピックアップしていきましょう。

【初デートで選んではいけないスポット3選!】

1■映画館

2■アウトレット

3■焼肉屋さん

他にも、いきなり個室のカラオケ、遊園地や水族館なども初デートにはお勧めできません。

ファーストデートは短めがお勧めです。

あまり長い時間ですと、まだお互いによく知らない間柄ですので疲れてしまいます。
まずはお食事のみ、ランチから始めてもいいかもしれません。

2回目のデートで食事+ウィンドショッピングなど何か一つ。

3回目以降は食事に美術館や水族館などをプラスして、少しずつ一緒に居る時間を長くしてください。

詳しくはYouTubeにてお話しております。
実際に合った失敗例もご紹介しています。

ぜひ、ご視聴ください!

初デートで選んではいけないスポット3選!
https://youtu.be/L38z3t5EJNI
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp