背の低い男性の婚活必勝法!【YouTube動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所「ブライトウェディング」の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活情報は「背の低い男性の婚活必勝法!」というテーマです。

総務省の最新の発表によりますと、日本人26歳~49歳の平均身長は 男性171センチ 女性は158センチとなっています。
男性は、これよりかなり低いと悩んでしまうようです。

婚活において背が高い男性は人気があります。
身長170センチ以上で検索する女性が多く、身長にあまりこだわらない人でもご自分の身長以上で検索をされます。

ですから身長が低い男性、具体的には160センチ未満だとお見合いのお申込みがなかなか入ってきません。

でも、諦めないでください!
背の低い男性の婚活方法をお伝えしていきます。

お申込みが入ってこないなら、自分から積極的にお申し込みをするようにしましょう。
身長以外の部分で自分の魅力を伝えることが大事ですのでプロフィールに職業の安定性や年収、学歴、お人柄の良さなどを打ち出していきます。

自分は誰よりも「優しい、親切」と思うのなら、どんな場面でどんな風な行動をするのかなど具体的に書きましょう。

例えば、自己PRに書きにくければ、仲人推薦文に「歩いていると、優しい雰囲気からでしょうか。よく道を尋ねられるそうです。目的地まで案内されることも多いそうですよ」など書いてもらうといいですね。

趣味についてもライフスタイルがよくわかるように詳しく書いてください。

そして、実際にお会いして良さを分かってもらうためにパーティーやイベントにどんどん参加されることをお勧めします。

ほかにも心の持ち方など、詳しくはYouTubeをご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

「背の低い男性の婚活必勝法!」
https://youtu.be/SZa2U14pZcw
ブライトウェディング
https://brightwedding.love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です