台風シーズンでの婚活!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

9月から10月にかけて秋の台風シーズンが続きます。

台風の直撃が予想される場合は、前もってお見合いの延期の判断をすることもありますが微妙な状況では当日の判断ということも多々あります。

会員の皆様は速やかに連絡が取れるようにしておいてくださいね。

また、この季節は気候や気温が不安定なことから体調を崩す方が多いようです。

風邪や過労による発熱などで当日のお見合い延期のお申し出は、お相手にご迷惑をかけてしまいますのでお気を付けください。

真面目で責任感が強い人ほどギリギリまで様子をみるようですが、少し体調が変だな?と感じられたら前日までにご相談いただければと思います。

体調不良で無理してお見合いに臨んでも、充分に自分の魅力をアピールできるとは思えません。

お見合いはベストコンデイションで臨めるように体調管理も仕事と同じような意識を持ち、コロナ対策にもなりますので日ごろから免疫力を高めるようにケアしてくださいね。

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp