婚活では自然消滅は絶対NG!【YouTube婚活動画】

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回のYouTube婚活動画は「婚活では自然消滅は絶対NG!」というテーマです。

恋人と別れる時に自然消滅を狙うという人がいます。

自然消滅にする理由として、別れ話をして揉めたくない、面倒くさい、すでに別の人と付き合い始めている、自分への悪い印象を植え付けたくない、別の恋人ができたけどキープしておきたい、といったことなどが考えられます。

しかし、連絡を待っている側にしてみれば、大きなストレスと不安を抱えてしまいます。
トラブルを招かないためにもきちんと会って言葉で伝えることが誠意だと思います。

お見合いのシステムでは、交際終了の際には結婚相談所を通じて終了を伝えるというルールになっています。

ところが、なぜか婚活でも交際に入ってから自然消滅にしてしまう人が、たまにいます。

動画では、婚活では自然消滅が絶対にNGという理由について詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

婚活では自然消滅は絶対NG!
https://youtu.be/J3dhAhXuwQw
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp