梅田にお見合い専用ラウンジがオープン!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所「ブライトウェディング」の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回は、梅田に誕生したお見合い専用ラウンジ「IBJヒルトンラウンジ」についてご紹介しましょう。

今週末も数多くのお見合いが予定されています。

お見合い件数が多いというのは嬉しいことですが、問題となってくるのはお見合いの場所です。

まだ婚活を経験したことのない人にとっては「お見合いっていったいどこでするの?」という素朴な疑問が湧きますよね。
その答えは、オシャレな空間の中、落ち着いてお話しできるようにホテルのラウンジや落ち着いたカフェで行います。

お見合いの待ち合わせ場所は、主にシティホテルのフロントロビーで待ち合わせをしてホテル内のラウンジを利用します。

現在よく利用しているのは、梅田ですと『ホテルグランヴィア大阪』『大阪新阪急ホテル』『ヒルトンホテル大阪』『ホテルエルセラーン大阪』など。

難波は『スイスホテル南海大阪』『ホテルロイヤルクラシック大阪』などです。

他にも会員さんのご希望により天王寺や上本町あたりのホテルも利用します。

お見合いピーク時の午前11時~15時ぐらいまでは、館内のラウンジ(ティールーム)が満席のため順番を待たなければいけないことがあります。

関西では、ホテルのラウンジのほとんどが、予約のシステムがありませんので、予約の取れるラウンジは利用者が集中します。

ブライトウェディングでは、お見合い日時が決まるとすぐに当方でお席を確保する努力はしておりますが、3週間程前に予約を試みても難しい場合もあります。

そこでお勧めしたいのが、この度オープンした「IBJヒルトンラウンジ」です。

「IBJヒルトンラウンジ」はヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階にあり、スペース内に21の個室ブースが設置されています。

先日、見学会に行ってきましたが、明るい雰囲気でお席に着くと落ち着きます。
お席の指定はできませんが特に窓側のお席はオシャレですので当たればラッキーです。

利用料金は利用する時間帯によって変動しますがドリンク・お菓子付きでお安く利用できます。

最大のメリットは個室ですので周りの目を気にしなくていいことに加えて、以前お見合いした人が隣の席に座っていて落ち着かなかったというアクシデントも起こりません。

ぜひ、今後のお見合い場所の候補に加えてみてください。

【IBJヒルトンラウンジ 21ブース】

■営業時間:10時~20時(受付19時まで)

定休日:火曜(祝日は営業)

■住所

大阪市北区梅田2丁目2-2
ヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階

■料金(税込み)

【平日】

10時~19時00分開始 1500円

【土日祝 】

10時~11時30分開始 2700円

12時~17時30分開始 2500円

18時~19時00分開始 2300円

※お二人分(2杯分のドリンク・お菓子付き)

ブライトウェディングは、あなたの婚活を応援しております!

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です